メインイメージ

オンライン交流会「Meet na Talk」

本イベントは申込受付を終了しました。

イベント内容

HanaMichi初となる「オンライン交流会」の開催が決定!
Microsoft社のオンラインツール「Meet Now」を利用して,ご自宅等から「1:1の会話」を実施致します。
トークルームには,スタッフ1名が進行役として入ってサポート致しますので、初対面同士の方でも安心して交流いただけます♪

最大3人の異性の方と、オンラインでお話をしていただけます。
1人あたりの会話時間は約10分程度です。
イベント後,「もう一度お話したい」と思う方が見事マッチングしたら,再度お話する機会を設けるサポートも行ないます!

当日の企画詳細・流れ

14:00 女性参加者の接続テスト・主旨や流れの説明
14:15 男性参加者の接続テスト・主旨や流れの説明
14:30 1回目トーク開始
14:45 2回目トーク開始(※参加者数によりトーク回数は変動あり)
15:00 3回目トーク開始(※参加者数によりトーク回数は変動あり)
15:15 イベント終了予定

※通信環境の不具合により、終了時間が遅延する可能性が御座います。
※終了後はアンケート送付致しますのでご回答をお願いします。
※最小1人、最大3人とのオンライン交流となるため、状況によっては1:3という場合もあることをご了承ください。

オンライン交流手順

本交流会ではMicrosoft社の「Meet Now」を利用します。
必要な事前準備や当日の接続手順等は、下記ボタンからご確認下さい。

開催概要

【日時】   5月31日(日)14:00~16:00
【開催場所】 オンライン(Microsoft社のビデオ会議サービスMeet Nowを使用)
【参加条件】 25歳~40歳の独身の方
【参加費】  無料
【必要なもの】  カメラ・マイク・スピーカー付のデバイス機器(パソコン/スマートフォン等)・インターネット接続環境・(パソコン環境の場合)Google ChromeまたはEdge・(スマートフォンの場合)Skypeアプリのインストール
【定員】   男性3名・女性3名
【主催】   NPO法人HanaMichi

その他補足・注意事項

【抽選と参加確定の連絡について】
本イベントは抽選での受付となるため、お申し込み時点では仮受付となります。
5月28日(木)までに抽選を行ない、参加者が確定となります。

【申し込みの締切について】
1次締切を5月21日(木)、2次締切を5月25日(月)と致します。
1次締切時点で定員の3名に達していた場合、その時点で申し込み受付終了となり、
定員に達していない場合は、25日が最終締切となります。

【参加費について】
イベントへの参加費用は無料ですが、本交流会に伴うインターネット通信費が発生する場合は自己負担となります。

【当日のトラブル等について】
端末や通信環境等、何らかのトラブルに伴いオンライン交流ができない等の不利益が発生した場合、HanaMichiでは一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

申込方法

「イベント参加申込」ボタンを押して、必要事項を記入の上、お申込みください。

問い合わせ先

不明な点・不安な点など御座いましたら、こちらからお問い合わせください。
※メールの返信にはお時間をいただく場合が御座います。ご了承ください。

↑ ページの上部へ

[PR]パーティーの日程調整ツール「調整さん」